So-net無料ブログ作成

当選発表なの!

8月30日の記事で発表させていただいた「ブックカバープレゼント企画」(「どど~んと♪」)は、本日(7日)午前0時を持ちまして、締め切らせていただきました。

今回、15名もの方からご応募いただき、とっても嬉しく思っております。本当にどうもありがとうございます!

では、さっそく当選者の発表と参りましょう

 

まずは、こうやって応募者の皆さんのお名前を紙に書いて・・・・

 

             折りたたんで          →      カゴの中に入れまーす。

        あとはコモエちゃんにお任せ!!

ではなくて・・・、

公正に行うために今回は、台風の中を出勤前のダーリンに選んでもらいました。

 それね、じゃあそれを開けてみて~

           ジャカジャカジャカジャカ♪

                 ジャカジャカジャカジャカ♪

                     ジャカジャカジャカジャカ♪

          ジャン♪  

 

というわけで、ブックカバーのご当選者はshikayuさんとなりました。ご当選おめでとうございます。

         親子ペアルック・・・・・

          shikayuさん、当たったわよぉ~   でちゅよ~ 

今回、残念ながらはずれてしまった方、本当にごめんなさい。

またこんな企画が出来れば、やっていけたらと思います(未定ですが)。これからもどうぞよろしくお願いします。


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 23

コモちゃん達が抽選してる・・可愛すぎです。
あ~コモエちゃんが選んでる(笑)
台風の中の出勤前に協力してくれる優しいダーリンですね。
あら?ダーリンさん、それ私の名前じゃないんですが(笑)
shikayuさん、おめでとうございま~す! うぅ羨ましいです。
ペアルックとっても可愛いです。お花までもペアなのね・・・
by (2007-09-07 20:59) 

コモちゃんたち
お仕事してたんですね~抽選会^^
ホントにもうかわいすぎ♪

出勤前に協力してくれるダーリンさん
素敵ですね~♪

shikayuさんおめでとうございます^^
指くわえて羨ましがってます(笑)
by (2007-09-07 21:16) 

コリラックマ

コモちゃん達可愛いです~(*^。^*)コモエちゃんが選ぶんじゃないのね(笑)ダーリンさん、積極的参加でエライですね!^m^親子ペアルック可愛いです!ぜひその親子を抽選に!(笑)
by コリラックマ (2007-09-07 21:28) 

みょんみょん

サインペンを持ってるコモちゃんがメチャクチャ可愛いでーす!
親子ペアルックも可愛いです!
可愛いお洋服、うちのコモモ達がうらやましがってます。
(私はお裁縫がまるでダメなので。。。)
shikayu さん、当選おめでとうございます!!
by みょんみょん (2007-09-08 00:16) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

oo~!
shikayuさん、おめでとうございます~。
めでたいので、傘を回します~。
いつもより、余計に回しております~♪

って、当選発表、ご苦労さまです~。
くじを引く、コモちゃん、かわいいですね~。
ぱちぱち~!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-09-08 00:24) 

かふぇおれ

いや〜ん、コモちゃん達のお仕事ぶり
可愛過ぎます〜(笑)
そしてshikayuさん、当選おめでとうございま〜す♪
やはり日頃の信心のおかげ...(違)
by かふぇおれ (2007-09-08 00:46) 

shikayu

\(◎o◎)/!・・・・・・バタン(失神)



ヒィィィィヤフォォォオ!!!!!!!(復活)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

皆様生(違)温かいご祝福ありがとうございます!!Σ(≧◇≦)ムゥン
最近いいことなかったけど、もうこれで何にも心配ないわ!!(なにが)
きむえりつぁんありがとう!!あっコモエちゃんたちもブッテゥ!!
引いてくだすったダー様、幸せです私!ダー様万歳!!
親子ペアルックすご~~い可愛い!!でちゅよにまたもや失神(´▽`)
キャーキャー(≧∇≦)感謝感激今日はいい夢見れそう(≧∇≦)
カバーできる日心待ちにしてますぅ(〃∇〃)ゞ
by shikayu (2007-09-08 01:20) 

 だんな様、ご出勤前の大役、お疲れ様でした。
でもそこは『poporo』って書いてるのを引かないと!
いえいえ、冗談でございます(大汗)
shikayuさんおめでとうございます!!
みんなの名前を書いているコモモちゃん、
可愛いです!!
by (2007-09-08 09:25) 

(な ̄▽ ̄お)

あふぅ…shikayuさん、お~め~で~とぉ~。
(生温かく言ってみた)
私も名前を書いているコモちゃんに萌えっです。
私も傘を回します!やけくそでいつもより高速で回します~(笑)

あのぅ、kimueriちゃん、ウチのキラコモ裸なんですけど。
裸です。スカートはいてません。マッパです。
いえ、言ってみただけです。
裸でも可愛いからいいんです…でも…
いえ、なんでもありません…本当になんでも…
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-08 09:44) 

兄ちゃん

嗚呼残念無念の一年生(笑)
次回こそは頑張ろう・・・って、
兄ちゃん、他の方に譲るって宣言したじゃないですか(爆)
shikayuさん、あなたは運のいい人だ!
某アーティスト(S・Sさん)から生電話が入ったのと同じくらいラッキーですね。
by 兄ちゃん (2007-09-08 21:43) 

参加できただけで光栄でしたぁ~♪
皆が抽選のお手伝いかわいいですぅ
みんながんばったね!!!おつかれさま!!
by (2007-09-08 22:35) 

さくママ

はふはふ・・・生暖か~く・・・shikayu女士おめでとう~w
って、あれれ?クレコにこそっと頼んだのになぁ~(笑)
親子ペアルックかわいい~(^ー^)
・・・って親子???あの、赤ちゃんがもう、こんなに大きく???
最近、旦那見ないけど、まさか離婚の危機?!(爆)
by さくママ (2007-09-08 23:37) 

kimuerichan

★ももりんさん nice!&コメントありがとうございます。
あ・・・、ごめんなさい。ダーリン、ももりんさんの紙を選んでくれませんでした。。。。。 皆さんに差し上げたい気持ちでいっぱいだったんですが、本当にごめんなさいね~。
キラコモちゃんの娘、やはりフラワーがチャームポイントですから・・・。

★ゆう☆さん nice!&コメントありがとうございます。
今回は、残念ながらはずれてしまって、本当にごめんなさい。またの機会があれば、どうぞよろしくお願いしますね。
コモモのコモモによるコモモの抽選会でした(笑)。でも引いたのはダーリン(笑)   たまたま台風の日の朝でした。

★コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
今回は、残念ながらはずれてしまって、本当にごめんなさいね。
本当は、コモエちゃんに引いてほしかったけど、それじゃあちょっと公正さが無くなってしまうかと思われ・・・・。
今回は、主人に責任ある役目を担ってもらいました。実は私の責任逃れ?(笑)

★みょんみょんさん コメントありがとうございます。
そう、コモちゃんに色々手伝ってもらいました。深夜に・・・(笑)。
というか、皆が色々手伝いたがって困ったぐらいです。
このキラコモちゃんの娘の服は、実はかなり荒っぽい作りになっております。切りっぱなし、縫いっぱなしですよ・・・・(汗)
あ、それと今回の抽選では応募していただけなくて、本当にごめんなさいね。とても申し訳なく思っています。

★宗男さん nice!&コメントありがとうございます。
今回ははずれてしまって、本当にごめんなさい。
あ、傘、回してくださって・・・。shikayuさんも喜んでくださいますね、きっと。
コモちゃんたち、今回は積極的に手伝ってくれました。なかなかいい子たちです(親バカ)。

★かふぇおれさん nice!&コメントありがとうございます。
今回ははずれてしまって、本当にごめんなさい。みなさんにこんなに盛り上げていただいて嬉しいです。
本当は、全員の方にプレゼントしたい気持ちでいっぱいだったんですが、そういうわけにもいかず。。。。。
だって、コモモちゃんに対する信心はみんな強いですもんね~。
by kimuerichan (2007-09-09 16:48) 

kimuerichan

★shikayuさん nice!&コメントありがとうございます。
このたびは、おめでとうございます。
あ、あの大丈夫ですかぁ? ・・・・・よかった、復活して(笑)。
それほどまでに喜んでいただけて、私も嬉しいです。賞品実物が届いたらガッカリするかも知れませんけど(笑)、でも楽しみにお待ちくださいませ。・・ってコレ見る頃にはもう届いてるかもね(*^_^*)
まあ、ぜひ読書にお使いくださいませ。  まちぇ~。

★poporoさん nice!&コメントありがとうございます。
ああ、すみません、主人、気が利きませんで。。。。(笑)
今回は残念ながらはずれてしまってごめんなさいね。
でも皆さんにこうやって盛り上げていただいて、嬉しく思います。
今回、コモちゃんたちも積極的にお手伝いしてくれました。やはり応募してくれた方々への感謝の気持ちだと思います。

★(な ̄▽ ̄お)さん nice!&コメントありがとうございます。
生暖かい・・・・・(* ̄m ̄) ププッ
あ、、今回は本当にごめんなさいね~。あーん、そんなにヤケクソに傘を回すと、危ないですぅ~。気をつけてね~(*^_^*)
コモちゃん、すごく頑張ってお手伝いしてくれました。コモモは字も書けるのよん(笑)。
あら、キラコモちゃん、服を着ていないですかぁ・・?あ、お洋服着ていなくても十分可愛いですよね(爆)

★兄ちゃん nice!&コメントありがとうございます。
ええ、次回は是非応募してくださいませ。
次回があるかどうかもわからないんですけどね(;^ω^A
そうですよね、shikayuさんS.S.さんからも・・・・、やはりラッキーな方なんですね~。

★こももさん nice!&コメントありがとうございます。
今回は、はずれてしまって本当にごめんなさいね~。
>参加できただけで・・・・・
そう言っていただけると、とても嬉しいです。こちらこそ、ご応募ありがとうございました。
今回は、コモちゃんたちホントよく頑張ってくれました。

★さくママさん nice!&コメントありがとうございます。
今回は、残念ながらはずれてしまって、ごめんなさい。
生暖かい祝福、きっとshikayuさんも喜んでいることでしょう。
そうそう、コモモ族の成長速度は速いみたいです。最近やっと歩けるようになったので、服を着せてみました。
離婚の危機? とんでもない! クレコちゃんはお仕事に忙しくてなかなか出演できないでいるだけですよぉ~(笑)

母ちゃん、策略に失敗したよ。ゴメン   by クレコ
by kimuerichan (2007-09-09 17:07) 

kimuerichan

★リブ君のパパさん nice!をいつもありがとうございます。
by kimuerichan (2007-09-09 17:08) 

あや

shikayuさん、おめでとうございます♪
台風の中の出勤前に選んでくれるなんて
優しい旦那さまですね!
親子ペアルックもとっても可愛いです!
見かけたら誘拐しちゃうかも~(爆)
by あや (2007-09-09 22:49) 

月と、

もふ~んおめでとうshikyuさん(笑)いあや私が居ると熱気で絶対生暖かいはずよ。リアルにメタボってるから(笑)
いやそうか。。。。う~ん3日前かそれくらいにshikayuさんに当たったと思っていたのだ。そうか、やはり(自分で怖い)

次回期待しようっと(>∀<)♪
by 月と、 (2007-09-09 22:53) 

ツカ

お~、shikayuさんが当たってる~!
おめでとうございます♪^^
なんか知り合いが当たってると嬉しくなるわ(笑)
by ツカ (2007-09-10 00:49) 

ももず

まーshikayuさん今宝くじ買ったら当たるかも!
当ブログでもキリ番ゲットされたのよ~♪
今回は残念だけど、きっときっと
優しいkimuerichanがまた作品を作ってくださると信じて
待ってます。次回は当てるぞっ!おー!
あ、メールしますw
by ももず (2007-09-10 16:42) 

kimuerichan

★あやちゃん nice!&コメントありがとうございます。
今回ははずれてしまってごめんなさいね。
抽選してもらった朝がたまたま台風の日だっただけなんですけどね~(笑)、でもそんな中協力してもらいました。
キラコモちゃんの子供の服、あやちゃんに見習わせてもらいました。あこがれのミニロリちゃんです(*^_^*)
誘拐しないでネっ。

★月と、さん nice!&コメントありがとうございます。
今回は残念ながらはずれてしまいました。ごめんなさいね。
ほんと、shikayuさんの近くにはかなり生暖かい風が吹いているようです。台風のフェーン現象?(違)
ええ、次回に機会があればまたよろしくお願いしますね。

★ツカさん nice!&コメントありがとうございます。
そうですよね、お友達が当選したら自分の事のように嬉しいものですよね。私もとても嬉しかったです。

★ももずさん nice!&コメントありがとうございます。
残念ながらはずれてしまって、ごめんなさいね~。
そうそう、shikayuさんに強運が周ってきているのかも。
また、こんな機会があるか、、、、未定ですが、
その時はぜひ狙ってみてくださいまし(*^_^*)
by kimuerichan (2007-09-11 19:59) 

みさき

shikayuさん、おめでとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
これから始まる大変な学校&幼稚園行事に
頑張ってとのメッセージさ、きっと(* ̄m ̄)

kimueriちゃん、応募に関してはおっちょこちょいで
ごめんなさいね~(;^_^A
by みさき (2007-09-12 11:26) 

まつみママ

楽しそ~♪ 
当った人も当たらなかった人も 皆
この様な企画が 楽しいのよね~♪
勿論手作りなんて 心のこもった物だから尚更ね
kimueriちゃんはじめ 皆さん結構 器用な方多いわね
自分が何も出来ない ダメ人間だから 尊敬しゃうわ
もっぱら 頂く方ばかりなものでして・・・(小さくなる)
所で ももずさんの所で”猫ちゃん”ゲットしたようね
おめでとう~♪あれ 私も以前貰って持っているけど
可愛いわよ チクチク手作りですもの 嬉しいわよねv
by まつみママ (2007-09-12 12:16) 

kimuerichan

★みさきさん nice!&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、応募に関してはすみませんでした。抽選を早々に済ませてしまった後だったので、どうにもならなくて・・・(T_T)
またよろしくお願いしますね~。

★まつみママさん nice!&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ううっ、そんな器用ってこと無いんですが、ヘタの横好きなんです。こんな物の為に皆さんが盛り上がってくださったことが、嬉しいです。
そうなんですよ~。ももずさんの前後賞が当たりました(*^_^*)
楽しみですw
by kimuerichan (2007-09-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。