So-net無料ブログ作成

チャーチチェア

先月末、ダイニングテーブルとイスを買い替えました。
以前は4人がけ用の大きなテーブルでしたが、部屋が狭いので2人用の小さいものにしたのです。
   IMG_3308-2.JPG
ずーっと前から、欲しかったMOMO NATURAL の家具です~。
うちは転勤がいつあるかもわからないので、家具を買うのは出来るだけ我慢してたんですが、お店に行って見るたびに欲しくなって・・・、遂に。

イス2脚のうちの1脚はチャーチチェアにしました。
   IMG_3309-2.JPG
お店では、この聖書ボックスの中にこんな風に新聞を入れてあったので、家でもマネしてみたんだけど、日経新聞ではあまりオサレじゃないですね(笑)。

これを見て、真っ先に寄って来たのがコモモたちでした。
   IMG_3310-2.JPG
あちきも入りたい入りたいと、うるさくって・・・・(*^_^*)
なるほど、こういう使い方もあったのね(笑)。

このイス、2脚とも可愛くって、とてもお気に入りです。すわり心地も良くって快適。
買ってよかったです!
MOMO NATURALの家具を買うのは、テレビ台に引き続き二回目。他にも、ソファや、棚や、、、欲しいものがいっぱいで困ってます。当分お店に行かないほうがいいかも。。。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 15

兄ちゃん

チャーチチェア・・・教会の椅子と言う事ですか。
なるほど、そこには聖書を入れるんですね。
タイトルでなにやら”ちゃーちゃー”表現してあったから
関西の焼肉店経営者(兼芸人)のことかと思っちゃいましたよ(笑)
by 兄ちゃん (2009-12-09 00:44) 

コリラックマ

チャーチチェアはじめて見ました(´゚Д゚`)ンマッ!!
コモちゃんはいるのにピッタリですね~(笑)
ラブラブなお夕飯になりそうで羨ましいです~(o´艸`o)
by コリラックマ (2009-12-09 02:55) 

kaotan

チャーチチェア、これはもはやコモモチェアですね♪
うちも二人暮らしなのにテーブルだけはでかくて
もう少し小さいのでもよかったな~って思ったりします。
ナチュラルな感じが、kimueri邸にもコモモにも
あってますね~。

by kaotan (2009-12-09 12:54) 

かすたねっと

チャーチチェア、とってもオサレなコモチャンちチェアですね( ̄m ̄〃)
コモちゃんたちの特等席になりそう(笑)
また「MOMO NATURAL」というお店で買ったというのもいいですね~
HP見てみましたが、素敵な家具や雑貨がたくさんで、ここの家具で揃えた家に住んでみたいと思いました(f^^)
by かすたねっと (2009-12-09 18:29) 

いさや

うんうん!(^-^) σ(・_・)もMOMO家具大好きです、シンプルで。
ダイニングを2脚にしたいんです、丸形テーブルは気に入っているのですが。
我が家も4脚のうち、使わない1脚はモモぬい用、もう1脚は廊下にちょっとしたモノを一時的置く台化・・・(T-T)
チャーチチェアも大好きです。洋書を飾って・・・と考えるのですが、ぬい置き場の↑画像をみてしまうと、ぬいを入れることしか考えられ楽なってきました(笑)


by いさや (2009-12-09 18:31) 

みょんみょん

MOMO NATURAL の家具、私も好きで、カタログを取り寄せました。でも、置くスペースが無いので、写真で見るだけ・・・。
チャーチチェアに入ったコモちゃんたち、なんて可愛いんでしょう!
入れないサイズのコモちゃんたちがかわいそう・・・。
by みょんみょん (2009-12-09 22:44) 

あや

おされですね~♪
うちもテーブルを置く場所はないので羨ましいです!
コモちゃんたち楽しそうですね~(*^_^*)
by あや (2009-12-09 22:56) 

poporo

 落ち着いた飽きのこない感じの
テーブルとイスですね。
一番喜んだのはコモちゃん達
だったりして(笑)
by poporo (2009-12-10 12:10) 

ももず

うちも二人なのででっかいテーブルは
実家の親が来たとき以外使わないんですが
こんな可愛い二人掛けにしたいなぁ!
聖書じゃなくて、ももずが入るだろうなぁぁぁ
by ももず (2009-12-10 18:36) 

まつみママ

あらら~^↑ももずさんだわ~^笑。
家具は一度選んじゃって購入してしまうと
後で しまった!と 後悔する事あるのよね
デッか過ぎが一番困っちゃうわね。
ふんふん 頷いて読み進んで行くうちに 何と!
チャーチチェアに 入り並んでるコモモ達に
もう~~可愛くて思わず ほころんでしまったわ~
とても嬉しそうだしエリちゃんより一番喜んでるわね~
by まつみママ (2009-12-10 18:53) 

ももりん

その場所はもうコモちゃんたち専用にしか思えません(笑)
うちは2人なのにダイニングのテーブルに椅子は一脚しかないんです。
そこに座ることもないんですが・・・
こんなおされなダイニングに憧れます(^。^)
でこもが僕とコモエちゃんがご飯食べたテーブルがなくなっちゃったのぉ~と、
ちょっとさびしそうに眺めてます。
by ももりん (2009-12-11 20:14) 

かふぇおれ

あはは(^o^;;
コモちゃん専用になりそうですね。
でも色もコモちゃんに合ってる気がします♪
うちは...食器棚、失敗したので
小さなものに買い替えたいです...(uu;;
by かふぇおれ (2009-12-11 22:33) 

hisamiko

すごく素敵ですね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、
じゃ、こんど座り心地を確かめに行きます。
…えっ、お呼びじゃないとぉ~( iдi ) ハウー
by hisamiko (2009-12-12 23:06) 

kimuerichan

★みなさま nice!&コメントありがとうございます。
ダイニングセット、結婚した時に最初に住んだ社宅がわりと広々していたので、それに合わせて後先考えずに買ってしまってました。
他にも、そういう感じで失敗したものが多々・・・。
テーブルが小さくなった分、朝ダーリンが朝食を食べながら新聞を読むということはできなくなったり・・・、ちょっぴり習慣を変えなければならなくなりましたが、プラスの面の方がもちろん多いです。満足。
MOMO NATURALの家具、こういったシンプルなものが多いのですが、他に同じ様なものを探してもなかなか見つかりませんでした。シンプルな家具って意外と少ないんですね。

ちなみに、コモちゃんたちが入り込んだチャーチチェア、写真では後ろを向いてコモちゃんが入ってますが、前向きでも入れられます(笑)。
ほんと、ここに入れない大きいコモちゃんはちょっと嫉妬してるみたいです。
by kimuerichan (2009-12-13 22:32) 

㈱リクルートライフスタイル 五木

はじめまして。
リクルートが運営します家具専門情報サイト TABROOM(タブルーム)編集部の五木と申します。
私ども、国内最大級の家具情報サイトとして、家具の製品情報や家具に関するニュースをお届けしております。
TABROOM(タブルーム)
http://tabroom.jp/

MOMO naturalのチェアについて書かれている記事を拝見し、コメントさせていただいております。

実は弊サイトでもこちらのアイテムを掲載しておりまして、是非kimuerichan 様のご感想を製品レビューとしてご紹介させていただけないかと思っております。
つきましては、お使いのご感想を頂戴できませんでしょうか。
ご承諾いただける場合は、簡単なフォームの記入をお願いしたいので、私のメールアドレスまでご連絡をいただければと思います。

タブルーム 五木 雄 宛 itsuki@waku-2.com

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
-------------------
サイト名:タブルーム http://tabroom.jp/
編集・著作:株式会社リクルートライフスタイル http://www.recruit-lifestyle.co.jp/
発行:株式会社リクルートホールディングス http://www.recruit.jp/
-----------RECRUIT

by ㈱リクルートライフスタイル 五木 (2014-06-11 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。