So-net無料ブログ作成
検索選択

瓶マヨ

今年も、キユーピーの株主優待品が届きましたよ。
   DSC00859-2.JPG
今春新商品と今春リニューアル品の詰め合わせでした。
今回はちょっとボリューム少な目な気がする・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毎回、必ずマヨネーズが入っていますが、今回は瓶入りが入っているのが嬉しいです!
この瓶入りマヨネーズはお値段高めですが、味が濃厚で美味しいのでたまに買うんです。
   DSC00861-2.JPG
去年だったか、リサガスの絵柄の瓶を買ったことありますが、今回も可愛いリサガスの絵でとても可愛いです。

ちなみに、去年の暮れにこういうのも買いました。
   DSC00862-2.JPG
2012年・辰年バージョン(?)。
たまたま見つけて、記念になるし、と思い、つい買ってしまいました。

瓶入りは私がよく行く近くのスーパーには置いていないので残念。
大手大型スーパーとか、高級スーパーにしかないのです(>_<)

ま、こればっかり使ってたら破産してしまうので(笑)、たまに買えるぐらいがちょうどいいのかもしれません。


マヨといえば、川崎麻世(爆)
私、川崎麻世とは同郷で、中学も同じです。実家の喫茶店もよく知ってます。
あ、学年は全然ちがいます(←ここ強調)
・・・・・全くどうでもいい情報ですね、はい。
   


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 5

ももず

瓶は味だけでなく、可愛いのがいいですね
ピーターラビットのがあった時買っちゃいましたw
by ももず (2012-03-13 18:34) 

kaotan

私もリサガスの瓶のやつ持ってます♪
瓶につられて買いましたが、おいしいですよね。
川崎マヨ情報にへぇ~。
全くどうでもいい情報ってわけでもないかも(・m・ )クス
by kaotan (2012-03-14 15:36) 

にこちゃん

マヨ情報に「7へぇ」くらい押しちゃいそうです!
by にこちゃん (2012-03-14 20:43) 

まつみママ

チューブより 瓶詰の方が全く同じ製品でも
高級感あるし味も濃いし美味しく  食べて見て本当!美味しい
只 使用方法が 手間いらずって所はチューブの勝ち!(笑)
あ そうか 中身より 外見の話だったわね (笑)
マヨネーズ・・ マヨ マヨ 川崎マヨ 繋がった~^\(^o^)/
by まつみママ (2012-03-15 11:57) 

兄ちゃん

カィ・・・もとい(爆)マヨはもう数年間買ってないなぁ。
勿論食べてない訳ではないけど。
付属品だったり、出来合いのポテサラとか、
わざわざ自分でにゅる~っとやらないだけか。
今日地元のスーパーで
「食べる野沢菜マヨネーズ」ってのを見かけたんですが、
マヨ&ドレの棚にあったから、間違いなくマヨを食べるんだろうなぁ。
by 兄ちゃん (2012-03-15 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。